人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DRAIN PIPE MASTERS

これは1週間前の日曜日のこと。

サーフクラブで知りあった、ロブとルシェリ夫妻主催の

サーフィンコンテスト

名づけて

”DRAIN PIPE MASTERS” 

参加費:  食料、 飲み物(多ければ多いほど ジャッジの判定が良い)
資格 :   誰でも
トロフィー: もってきてくれれば
と、とってもテキトーな大会♪

というより、みんなでサーフィンをして楽しもうという企画♪

ロブ、弁護士で、お歳もきっと40歳近いはずなのに、
目がキラキラ子供のよう♪
こんなこともダイスキだ。今年で2回目だそう。

この日は波もよくて、みんなでのんびりサーフィン。
気の合う仲間とこうしてサーフィンができて、本当に幸せ♪

もちろん、ジャッジなんてないですよ。ほんものの大会じゃないからね。

でもね、

夕方、お開きになるとき、

ロブとルシェリから、 大会の表彰式があった!!

へ!?ほんとにジャッジしてたんだ!

男子の部、優勝は、いつも波をとりまくっているダン。

女子の部は

私だった♪




DRAIN PIPE MASTERS_e0063131_848767.jpg


こ~んな優勝カップもいただきました!
これはロブのお手製☆
ものづくりがダイスキなロブ。こっそりとこんなことしてたのね♪

リスにもありましたよ



DRAIN PIPE MASTERS_e0063131_8494887.jpg


プレートをいただきました!
まだ初心者のリスのために、ロブが作ってきてくれたもの。

書いてあるハワイ語は「クレイジーサーファーに気をつけて!」

リスがまだ初心者でクレイジーサーファーっぽいから、ロブなりのギャグで閉めてくれた。

頑張れ!というイミもこめてくれたんだと思う。

私たちはカンドーしましたよ。


バージニアには、こんなに楽しい人たちがたくさんいますよ。

DRAIN PIPE MASTERS_e0063131_8533083.jpg


こちらに来て4ヶ月がたちますが、サーフィンのおかげで、こんなに楽しい事してます♪

来年は、ホンモノの大会でがんばるぞ!
  
by romeo_961 | 2006-10-04 08:58 | SURFING