4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

YANKEE CANDLE


e0063131_2555928.jpg


昨日、リスとベースにお買い物。

リスのパソコンデスクとチェア、TVボード。

ついでにYANKEE CANDLE買ってもらった♪

このキャンドル、アメリカでNO.1のキャンドルです。

濃厚な香料を使用して作るため、少しの間、灯をともしていれば、
たちまちお部屋にいい香りが漂うのです♪

10oz(238g)で11ドル。

匂いはマッキントッシュ。
マキントッシュは、りんごの種類のこと。

リスのグランマの家に行ったとき、とってもいいにおいだったので、聞いてみると
このマッキントッシュだった。

アメリカ人の家って、ほぼ家にキャンドルがある。
しかもYANKEE CANDLE♪

わたしもはまっちゃいました。
[PR]
by romeo_961 | 2006-08-31 03:02 | アメリカ生活