「ほっ」と。キャンペーン

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

East Cost Surfing Chanpionships

昨日からバージニアビーチで海のお祭り、
East Cost Surfing Chanpionships が開催された。
5日間にわたり、サーフィンはモチロン
ビーチバレーやら、ビーチでできる競技が開催される。

e0063131_201678.jpg


この大会、アメリカで2番目にできたおっきな大会で、歴史は案外古い。
East Costの人たちが出場する大会。
サーフィンに関しては、Kids部門、プロ、アマ、ショート、ロングとかなりたくさんの人が参加予定。

私も実は、参加しようと思ったんだけど、エントリーに遅れてしまい、今からだと
50ドルはらわなきゃいけないので、(本当は30ドル)来年に持ち越しました。

日本では大会とか出たことなかったけど、
こちらで自分がどの位置にいるのか、確認してみたいイミもあって、
来年は参加してみようと思う。

さて、わたしがビーチにチャリンコでついたとき、丁度KIDS部門が開催中。

e0063131_20184273.jpg


未来のプロサーファーのタマゴちゃんたちが、
こんな小波できそってましたよ。
前日まで、バージニアビーチはクラゲ大発生!!
私の友達はヒザ裏をさされ、内出血状態!!

今日はうって変わって透き通った海

でも、波はヒザ程度。ちょっとこの波じゃかわいそうですね。

昨日はプロは見かけなかったけど、
東海岸のサーファーがくるって!!誰だ??

まさか、ケリースレター(サーフィン界の神様)とか?? (*^_^*) まさかね。
でもあの人、フロリダとかに住んでたよね。昔♪


でもね、ここって田舎なんだけど、

でも
「え?こんなにギャルいたの??」ってくらい、
サーフィン好きな女ども(もしくはサーファーの彼女)はギャルだった・・・

なんか横浜シャルの4階に行ったような気分(笑)

よし!負けじとがんばらねば!!
[PR]
by romeo_961 | 2006-08-24 20:26 | SURFING