人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のクッション

最近はサーフィン三昧しながらも、
コツコツと仕上げておりました。

夏用のクッション。
って、もう夏終わるけど・・・

今週末、リスのママが来てくれるので、
それまでにどうしても仕上げたくて、今日やっとできあがりました!

夏のクッション_e0063131_5193178.jpg




どうですか?

今回は夏っぽく、イエローのエンジェルストランペット。

パイピングは、イエローの生地が足りなくなってしまったので、
ハワイで友人に買ってきてもらったオレンジの柄モノを使用。

夏のクッション_e0063131_5201034.jpg


二つ並ぶと結構いいかんじ♪

リスが、
「おっ!いいねえ!  で、次はすぐに秋物つくらないとね(笑)」

え!?そっかあ!来月はもう9月・・・・・

季節が変わるのは早いもので・・。
by romeo_961 | 2006-08-10 05:20 | HAWAIIAN QUILT&SEWIN