4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えっ!?まじ!?

いやぁ~、日本のニュースってYahooでしか観れないから、
日本のワイドショーが恋しい・・・
”トクだね”は、仕事やめてから、毎朝みてたもんなあ。小倉さんのいない日は、
いやにカサイ君(漢字忘れた)が元気だったり・・・

いやぁ~ほんとに今回はショック!

山本さんやっちゃったね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!e0063131_232259.jpg

日本じゃこの話題で持ちきりなのかしら17歳だってさ。
強姦はしてないってことだったらしいよ。
和姦だったって。でも北海道青少年保護育成条例違反(淫行)とかいうのにひっかかっちゃうみたいね。


あ~極楽とんぼ大好きだったのに。

山本がおもしろいっつうの!あいつなくして極楽はできん。

e0063131_272922.jpg
加藤が泣いてTVであやまったらしじゃん。
なんかかわいそうだよね。極楽解散でしょ?
山本と加藤は今後、友達としてやっていけるのかね。
重大なことやらかしちゃったね。

観てやってよ。加藤超かわいそうだから
     ここクリック↑


いつか山本戻ってきてくれればいいなあ。
”めちゃいけ”大好きだったのに・・・


吉本も思い切った事しちゃったね。
せめて謹慎処分とかにすればよかったのに、解雇はないよなあ。
加藤ヒトリじゃお笑いはできんぞ、きっと。あ、でもやつ、今俳優への道、開かれてる?

あ~とにかくワイドショーがみたい。
あ、でもその前に、うち、まだTVなかったんだ 
e0063131_216560.gif

[PR]
by romeo_961 | 2006-07-20 02:21 | 私事