4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ渡米!

明日6月9日、いよいよ渡米です。

ピッタシ30年間お世話になった日本。

いつでも帰れる。そう思う反面、もう戻らないかも。と、少し複雑。

日本を離れるにあたって、私が30年間で得たもの、一番大切なもの。

”友達”

彼らがいなかったら、今の私はない。

一緒に笑って、苦しんで、ケンカしたり、泣いたり。

私の一番の欠点である、”不器用” のせいで、たくさん傷つけた。

こんな私に、泣いてくれるこもいるなんて、私はなんてしあわせもんだあ。

「いつでも帰っといで!」

みんながみんな、こう言ってくれるので、安心して渡米できる。

みんなからもらったたくさんのセンベツと思い出があるから、あたしだってアメリカでがんばらなきゃ! 
心の底から、みんなに感謝! 
ありがとう。

そしてこのブログをみて、コメントしてくださる仲間みんな、ありがとうございます!
やっと渡米することになります。
インターネットという、新しい手段を使って、こんなにすてきな関係が作れていること、とても感謝しています。
またヴァージニアでの新生活を綴っていきたいと思っていますので、これからもよろしくおねがいします!

e0063131_1171558.jpg

KINGと一緒だから、きっと大丈夫♪
[PR]
by romeo_961 | 2006-06-08 01:17 | 結婚・VISA・渡米