4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サンディエゴから帰国したら。

サンディエゴの銀子の家の前には、木があって、
とっても不思議は花(実?)がなっていた。
南国の花かな~、日本にはないな~。


e0063131_12513386.jpg


これね。 でもこの写真は、銀子んちの前のじゃなくて・・・

e0063131_12515436.jpg


↑実は昨日、近所の公園にキングくんのお散歩に行ったときみっけた。
なんだ、日本にもあるじゃん。


「ハナマキ」という木らしい。

「フトモモ科」 ってどんな 科?  むっちりハナマキ、 セルロイドハナマキ・・・


もういっこ


リスがBASEのスーパーでいっつも買ってたアメリカのエナジードリンク。日本版オロナミンC。

銀子とスーパーにいったとき、見つけてちょっとうれしくなった。

「RED BULL」

e0063131_12574571.jpg



日本に帰ってきて、TVつけたらCMやってた。 

「日本初上陸」


なんだ、これも日本にあるじゃん♪

またまたうれしくなって、セブンイレブンに走ってしまった。

一本275円! たっけ!

リスはもうちょっと安く買ってたけどな・・・
[PR]
by romeo_961 | 2006-06-02 13:08 | アメリカ生活