人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーフィンレポもしちゃおうかな♪

今日は1週間ぶりの海♪
あさから天気悪くていい気はしなかったけど、実家の新車FITくんでドライブがてら、
いってみた。

午後から雨がやむとの天気予報。
その予想をはるかに上回る雨・・・

午後もやまね~!!!!
あ、そうそう、あたしなんでこんなにのんびり海とか行っちゃってんのかっていうとさ、
渡米延期。
6月にはいくんだろうけど、まあ、渡米しないとなったら、海でしょ。
満喫してやるぅ。

本当は仕事したくって体がうずうずしてる。

でもまあ、体が海モードだし、いっか。

朝からオンショア(南風ね)が吹きまくってて、鵠沼ビーチは荒れ模様。
ま、そんなことはおかまいなしさ。

見た目ね、セットでももくらい?
と、思ったら、今日のインサイド(波打ち際)はじぇんじぇん違う・・
バッカンバッカン波来るし、オバケになると胸カタきてたね。

ツ・・ツライ・・・・
沖出んのに何分かかんだよ~(泣)また腕太くなります。
周りの女の子、ゲットできてる子な~し!!
こりゃ無理だよ。シケは強いし。
沖までいっちゃえばこっちのもんだけどね。(やはりドルフィン、ローリングスルーを完璧にできるようになることが沖にでるコツ☆)
でもたま~にくるオバケセットにやられつつも
アドレナリンでまくりのサーフィンしちゃいました。

サーフィンレポもしちゃおうかな♪_e0063131_23153895.jpg

↑サーフィン終わってから、午後14:00ごろ。
もう波も落ち着いてきたころかな。人も増えてきたので退散、の前にパシャッ

雨がすごくてこんなんしかとれんかった。

明日も行っちゃう予定♪ 平日は人が少なくていいのぉ~
by romeo_961 | 2006-05-11 23:23 | SURFING