人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日誰かと会ってる♪

超ひっさびさのブログ。
4月末で藤沢のアパートを解約してから、PCなしの生活なので、現在ネットカフェにて投稿中。
仕事もやめ、なんもない生活してるけど、でも、毎日だれかと会ってる。

アメリカに行く私のために、
みんなが送別会を開いてくれて、連日連夜、飲み会の嵐。
行き着けのバーでの送別会では、バーデンのてるちゃんに
「今日はウーロン茶で」っとこっそり、お願いしたにもかかわらず、
ヤツは全部のウーロン茶にウォッカを投入 。気づかず10杯くらい飲んで、もっちろんヘベレケ。
まあ、いっか♪主役が飲まないで誰が飲む!!??

5月入ってから、友人と会う事が多く、その分、今まで行かなかったとこにまで行くようになった。
まずは、COLD STONE CREAMERY
アメリカのアイスクリーム屋さんで、いまや日本で超話題!
六本木ヒルズに入ってるってきいたあと、うちの会社の近所の横浜ランドマークタワーにもあるってことだから、早速行ってみた。

ランドマークには3Fにもジェラート屋があるんだけど、そこは違うので間違えないように!
1Fにありました。エスカレーター降りてくと大行列!!!
でも30分くらいで買えたかな。
毎日誰かと会ってる♪_e0063131_22202371.jpg


カウンターで好きなメニューを言って、店員さんによばれたら、その担当のとこへ

毎日誰かと会ってる♪_e0063131_22203047.jpg

そして
クネックネッ
見えるかな。
そう、ここはマイナス6℃の鉄板の上で、お好きなネタ混ぜてくれるんです。
あたしはチーズケーキみたいなのを購入。(あんまり興奮しすぎて、作ってもらってから即食いしたため、写真のこせず)
連れはアップルパイみたいなのを購入。
どちらもとってもおいしかった。
あたし、アイスってすっごい好きなわけではないんだけど、ペロっと完食。
ちなみに一番おっきいのをオーダーすると、歌ってくれるのよ♪

それからとある日は、
汐留へ。
日テレがあるんだけど、ここもテーマパーク化してた。
ここで見つけたのが、今まで一度食べてみたかった、
「DOUGHNUT PLANT」
NYのドーナッツ屋さんなんだけど、ミスドよりも断然でかい!!!

毎日誰かと会ってる♪_e0063131_2233482.jpg


↑ちょっとあったかいとこに置いといたからチョコが溶けちゃったけど、
このヴァローナチョコはマジうまい。
ふわっとしたイーストタイプが人気。
ケーキドーナツタイプもおいしい。
今一番好きなドーナツかな。でもね、一個¥380くらいすんの。


あとはね、おとといは表参道ヒルズに行って来たよ。
あの原宿表参道にあったふっる~いアパートを解体して作ったショップ。
あの土地自体、そんなにおっきなもんじゃなかったので、
実際の中はせまい空間をうまく利用してた。
中は高級ブティックで、なかなか手が出なかったけどね。
でも連れはイタリアのブランドかな?
ティアラでオレンジかごバック購入。
私も~と思ったけど、渡米前だし、やめとこ~っと思ってエスカレータを降りながら話してた矢先、
「ROXY ショップ」 発見。
ハイ、即買いでした。
今日は写真がなくて残念ですが、近いうちにぜひ、お見せしたい
一目ぼれのハット購入。
やはり海系には負けますな。

実はこの日、本来の目的は、
表参道ヒルズではありませぬ。

実は・・・・・いやはや、この歳でなんなんですが・・・

KAT-TUNの仁君の生写真とぺ・・・ペンライトを購入しに!!!
毎日誰かと会ってる♪_e0063131_22475838.jpgキャッ・・は・・はずかしい・・・
ってか恥ずかしかった・・・・

だってさ~!!すきになっちゃったんだもん☆☆
しかも友達がコンサートのチケットが2枚あまってるっていうんだもん。
しかも渡米延びたし~、あたしのせいじゃないし~。
ジャニーズのコンサートか。よし、こうなったらペンライト振りかざしてやる!!


by romeo_961 | 2006-05-11 22:35 | おでかけ☆