人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚旅行は箱根!? PART 2

おはよ~
リス~
おきてるか~??
新婚旅行は箱根!? PART 2_e0063131_0212759.jpg

なあ~んにも聞こえていないようなので、浴衣にお布団と、かなりド日本人を満喫したご様子。

いいから早く起きてくれ!
今日はアウトレットにいくんだから♪

ムリヤリリスを起こし、まずは朝食へ(*^。^*)
リスは食べたくなかったみたいだけど、行ったら行ったで食べてた、ってか相当食って、パン4枚食ってた・・・。おまえ人間か??
新婚旅行は箱根!? PART 2_e0063131_0242285.jpg

そうそう、リビングはこんなかんじ
とってもモダンで、女性らしいかんじでしょ?
今日の朝食はオムレツとハーブのソーセージ。
新婚旅行は箱根!? PART 2_e0063131_026974.jpg
新婚旅行は箱根!? PART 2_e0063131_0262692.jpg
手作りジャムはイチゴとバナナ。以外にバナナがおいしかった!


早速朝食後、ひとっ風呂入ったあと、
御殿場アウトレットモールへ!
もち、フリーパスのエリアなので、御殿場まで高速バスは無料!
新婚旅行は箱根!? PART 2_e0063131_0283425.jpg
久々に買い物するから気合も十分!
歩いて歩いて歩きまくって、結局はリスはnikeで手袋を、私はスケッチャーズでスニーカーと、モルガンでかわいいセパレートのドレス。夏にいいかも。

そして、歩いているとリスが・・・

『あったあった!!これ食べるぞ~!!』

新婚旅行は箱根!? PART 2_e0063131_0332435.jpg新婚旅行は箱根!? PART 2_e0063131_0334875.jpg

"philly cheese stake "のホットドック

アメリカのフィラデルフィアのお店らしく、リスの大好物。
牛コマとオニオンとチーズが混ざって、ホットドックになっている
『なぜここにあるんだ?』と去年不思議に思うのと、うれしいのとで、感動したらしい
去年は夕方に発見し、すでにCLOSEだったので今回初兆戦
味は・・・・”本場のほうがうまい”そう。チーズがボトルに入ってて、チーズソースっぽいとこが気に入らなかったみたい。
一度お試しあれ

夕方、富士山がきれいでした
新婚旅行は箱根!? PART 2_e0063131_0413254.jpg

リスにとって、最後の富士山。私も、こんな近くで見るのはさいごかなあ。
もう来ることはあまりないかもしれないと思うと、ちょっと寂しい気もしますが。

この日は御殿場駅で夕食をすませ、ペンションへ戻り、
またまた温泉へ

翌日は朝食を済ませたあと、10時にチェックアウト。
そのあとどうしようか考えたけど、お土産もイッパイだし、
キングに会いたいとリスが言うもんで(すっかり飼い主ですね♪)
すぐに帰宅しちゃいました。
最後の旅行は新婚旅行。
最後に箱根にこれてよかった。

あ~渡米まであと4ヶ月。
なんだかさびしくなってきた~
by romeo_961 | 2006-01-24 23:18