人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RING PILLOW

今日は大和のユザワヤへ、リングピローにレースやら、ブーケに使うリボンやらを探しに行ってきた。
今日も引き続きクリスマスなので、今日は夕飯のためにチキンの丸焼きを購入。
あ、でもあまりのうまさに写真撮るの忘れた(^_^;)

で今日は一日、このリングピローを仕上げるために数時間もの時間をついやした。
そして完成しました。
これはウェルカムボードとおそろいです(*^。^*)
RING PILLOW_e0063131_17274643.jpg

ねっ!ねっ!かわいくない!!??これね、すっごい自信作!
作ったらオークションとかで買ってくれる人とかいるかな。
ウェルカムボードもさ。先生の所のピローは、パールとかはついてないんだけど、ユザワヤで沢山に見本があって、みんなパールとかついてたから、あたしも早速購入。
大正解!!
しかもハワイアンなモチーフがしっかり出てて、なんともすてきじゃないですか!
ちょっとうれしいです(*^。^*)

それから先日出来上がったリング。
RING PILLOW_e0063131_17324572.jpg

カメラの映りが悪くて分からんが、オーナメントのリング。
値段はそんなに高いもんではないけど、春から見ててず~っとほしかったもの。
土台はピンクゴールドで、上にプラチナがかぶさってます。
模様は草の模様。
ほんとはハワイアンジュエリーにしたかったけど、でも、やはりシルバーだと黒くなるので、 (しかもリスはホワイトゴールドって言い張るし。アメリカじゃ主流はWGなんですよね)ちょっと金額だして、こっちにしましたが、大正解。とってもステキです。ハワイッぽい。
これをパーティのときに交換するのです。
ヴァージニアにすんでる、ヴァージニアおばさんにメールしちゃいました。『とってもステキ!』と喜んでくれました。

だれか結婚する人いないかねえ。このリングピロー、つくってあげたい(*^。^*)
by romeo_961 | 2005-12-25 23:22 | HAWAIIAN QUILT&SEWIN