「ほっ」と。キャンペーン

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

リスが帰ってきた

今日、リスがバージニアから日本に帰ってきた。やっとこさ、パスポートがとれたので、すぐに日本に戻ってきた。
ワタシの希望だった『いいふうふ』の日には入籍できなかった(>_<)まあ、そんなこと、いまさらなげいても仕方がないので、前に進もう。
で、リス君沢山のお土産を持ってきた。
まずはこれ↓
e0063131_22525330.jpg

英会話の教材とCD。はいはい、勉強しますよ。でも、こういう教材、リス君た~くさん買ってきてくれるけど、完全攻略したことなし!ってかムリ!でも、コレを機にがんばりますか。

次はワタシのダーイスキなアバクロ
e0063131_22552719.jpg

キャミソールをゲットしたっていってたのに、みたら、ロングスリーブ♪むしろこっちのほうがいいじゃん!あいつ、たまにはやるなあ。

そしてこれ
e0063131_22564492.jpg

Victoria's Secretのパジャマ。やっぱいいわあ、ヴィクトリアは(*^。^*)
下着とか、ちょっとエロくて、サイコー!

そして、ルイスおばさんが、わたしにってくれた↓
e0063131_2302178.jpg

な、なんと!クリスチャンディオールのネグリジェ!!
うっわ~こんなの見たことねえ。ルイスおばさんはリスのセイムおじさんの奥さんで、二人はこどもがいない。しかも超リッチ!デッカイおうちに、プールにでっかい犬2匹。地下室には100インチのTVがある。
いいのかよ!こんなの!!でも、ワタシ、なにげにルイスおばさんスキです。マッシュポテト教えてくれたし、スレンダーで、そこらのデブアメリカーノとはちがう。
ありがとう♪
そしてコレ、↓
e0063131_237297.jpg

これは、またまたダイスキなバージニアおばさん(バージニアに住んでるバージニアね♪)から借りたガーター。
アメリカでは、Something Fourといって、 『 Yes I Do 』を言うとき、4つのものを身に着ける。ひとつは古いもの、ひとつは新しいもの、ひとつは借りたもの、ひとつはブルーのもの。
これを着けて、結婚すると、幸せになれる。
それをバージニアおばさんがかしてくれた。26年も前のモノだって。
なんだか、ワタシはシアワセだって思った。みんあがワタシにやさしくしてくれる。
なんだか早く、アメリカにいって、みんなと家族になりたくなっちゃった。
[PR]
by romeo_961 | 2005-11-27 23:12 | 結婚・VISA・渡米