4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうしても許せん!!

昨日の朝早く、リスは家をあとにし、除隊手続きのためにカリフォルニアに旅立っていった。
横田基地から飛行機が出る時間ギリギリまで私にメールをくれ、
向こうに到着してすぐに、メールが届いた。なんともマメな男。
ある意味ストーカー(?) 
普段の携帯からのメールも、日本の携帯のすばらしさに驚き、絵文字を覚えた瞬間、毎日のように何通も送ってくるが、その絵文字のかわいいこと・・・。
マークのオンパレード。あのぅ・・日本人の男、あんまり恥ずかしくてこういうの使わないの知ってます?リス・・・ なんともスナオに表現してしまうヤツが少しうらやましい・・。

そんなカワイイ、リスのことをたまにダイッキライになる瞬間。
それはコレを見つけたとき↓

e0063131_21162179.jpg


ああああああああああああ~~~もうぜぇええええったいゆるせなぁぁぁいい!!


コレだけはキライです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アイツ、靴下脱ぐとき、こうして中途半端に脱ぐんですよ。
ただでさえすっごいキタナイのに、こんなに丸めてぬがれたら、またこれを伸ばすために、触らなきゃいけないし、めんどい!!
最近やってないと思ってたのに、一個隠れてた!!アヤツ、脱ぎ逃げしおったな・・・

『これでどうやって洗濯できんのよ!!』と言うと、
『??・・なんで??このままあらっちゃえばいいじゃん。』
だって・・・・・(゜_゜)      
そうかそうか、おまえはこうやって靴下を洗濯してきた男なのか・・・。
リスには、日本人は口うるさいと思われたくなくて、普段はあまり言わないように気をつけてるけど、これだけは毎回言わせていただきます!!
『も~、うるさいなぁぁ・・・・』だって・・・・むっかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
治すまで、言い続けてやる

[PR]
by romeo_961 | 2005-10-30 21:31 | 結婚・VISA・渡米