4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Orange Submarine

先日、会社のお友達のマリチャンが、私たちの所へおいしいお話を持ってきてくれた。
まりちゃんのカレが始めたクレープ屋さん、『Orange Submarine』 が、私たちの仕事場の近くまで来てくれて、クレープを販売してくれた。

e0063131_21395263.jpg
赤のワーゲンで超かっわいいの!! 天井に穴を開けて、店長さんが動き安くしたことが、
見た目『潜水艦』に似てるから『Orange Submarine』 
あたしはすぐに『ビートルズ』が思いついたけどね(^^ゞ でもそれにもちなんでるらしい。


e0063131_2145914.jpg
カウンターはとってもおしゃれでカラフル! こんなお店、あたしもほしかった~!!!
よくこういうこと、考えるよね(*^。^*)尊敬! さっすがまりちゃん!ちなみに車のペイントもすべて、マリちゃんたちが頑張ってやったそうです。


ワタシが食べたのは、 まりちゃんオススメの『アップルパイ&バニラアイスのクレープ。
あ~、お見せできなかったのがザンネンだけど、本物のアップルパイをそのままいれちゃった今まで見たことない逸品!!しかも超~うまかった!

あと、どうしも心残りがツナサラダのクレープを食べ損ねたこと!
和風で、くろみつ&きな粉ってのもあった。抹茶もあるし。おいしかったわ。

また来てね~!ウチの会社のお掃除のおばさまたちも、ワタシたちの人だかりにまぎれて観にきてたわ。

いつかあたしもこんなクレープ屋さん、やりた~い!

[PR]
by romeo_961 | 2005-10-23 21:54 | 私事