4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アメリカのドラマ

私の家にはCATVがある。もともとMTVがどうしても観たくて契約したが、今では民放はほとんど、朝のニュース以外は観ない。
あ~なんてアメリカのTVって面白いんだろう。
今私がハマっているのが、ROSWELL  
e0063131_111576.jpg


昔NHKでもやってたけど、そんときは真剣に観てなかった。でも今回は毎週火曜日はダレのお誘いも断り、なるべくリアルタイムでTVにかじりつきたい位にスキ。早く言えば、エイリアンのマックスと、優等生リズのありえないラブストーリー。
3シーズンまであるけど、まあよく話が飛ぶんだ!
”あれ?こないだ出てきたあの男は一体なんの為に・・・??”
みたいなイミわかんない、不完全なトコがまたつっこみどころ満載。
DVDとうとう全巻そろっちゃいました!エヘヘ(*^。^*) あ、でもモチ英語版なので、今後は完全に理解できるかわからん。一回日本語で観てよかったぁ~

そして、今、また新たなドラマが日本にきちゃったよ~!
 『ポイント プレザントの悪夢』   


e0063131_0572193.jpg
こないだプレミア放送で1~2話を一挙放送。
話の内容としては
ある日、海でおぼれ、ライフセーバーに助けられた美少女。でもこの救助が、彼らを地獄に引き込む・・。
彼女は自分の心の悪を現実にしてしまう。『人の不幸を喜んでいる自分がいる・・。』と

みたいな~。とにかくおもしろいんですわ。FOXチャンネル持ってるかたは観れるわ。
アメリカでは今、放送してるようなカンジだけど、やってるのかしら?

リスが楽しみにしてるくらいだから、ちょっとおもしろいんじゃないかな。
とにかく主人公、かわいいわぁ

CATVがあるので、私のTVライフはかなり充実してます!
一日微動だにせず、TVにかじりついてる日もシバシバ・・・。あ~でもシアワセ~
[PR]
by romeo_961 | 2005-10-04 23:30 | アメリカ生活