人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近スキになったもの

最近スキになったもの。というか、バンド。といか、ヒト。
そう、このヒト
最近スキになったもの_e0063131_0185820.jpg


BON JOVIね。
いまさらながら、カレのファンになってしまいました。

数ヶ月前からCATVのFOXチャンネルで放送している『アリーMY LOVE』に出演しているカレ。
リスが、『カレはMONEYがほしくて出てるんだよ。最近不調だったからね~』といってからかっている。そんなカレもファンでもある。

私も最初は適当にカレを観ていたが、いやぁ、よくみると、あ~た、イイオトコやんけ~。
知らない間にカレの虜になっていました。

そして9月16日に待望のアルバム発売。かっちゃいましたよ。
最近スキになったもの_e0063131_02941.jpg

今回のアルバムのロゴ↑
1曲目。最高です。”HAVE A NICE DAY"

カレをみながら、うっとりする私(*^。^*)
あ~。EMINEM様、浮気してしまった私をお許しください。本当はあなたが本命です。

でも、なんでBON JOVI ってつけたんだろう、バンド名。
カレの名は”JON BON JOVI"  カレの名がバンド名?
メンバーはなんとも思わんの?おまいらの名はどこにもあらへんでぇ!
要は、ワキ役ってことかしらね。


なんか”内山田ヒロシとクールファイブ”みたいなもんかな(古い!!)
もしくは”安室奈美江withスーパーモンキーズ”みたいな・・(これなら分かるかね?)。
こいつらの方がマシじゃん。まだ名前付けてもらえて。
ワキ役やってこいつら20年もたつけど、ダレも思わないんすかね、
自分らワキ役だって・・・。
by romeo_961 | 2005-09-23 23:37 | 私事