4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BACHELOR PARTY

先日、リスとキングの散歩をしながら話していたときのこと。

リス・・・『ウォーリ達(リスの仕事仲間たち)がね、ボクのためにBACHELOR PARTY (バチェラーパーティ)を開いてくれるって! でも11月22日は多分彼らは船の上だから、10月にやってくれるんだ!楽しみ(*^。^*)』

そっかそっかリシュくん、パーチーかぁ、そりゃええわぁ・・っておい!ま、まさか・・・いっちゃうのかい、
そのパーチーに・・。

そう、アメリカでは当然のこのパーチー・・。
要するに、『遊び納めPARTY』なのだ。
基本的には結婚式の前日頃、男性だけ集まって行われるパーチー。そこでの出来事は何があろうとも、嫁は口出しできない。 基本はストリッパーを呼んでダンスィング(どんなダンスだ?)
これ以上、私も聞きたくないような内容もされてしまったりもありうるのだ。

やっぱやっちゃうか~。
ハッキリ言われたからね。『ボクたちが何しても一切聞いちゃいけないんだよ。』っとウッキウキ!
は~、ヤキモチというより、殺したい・・・・。

なんかさ、普段遊び人なカレならいいんすけど、あまりにも経験浅い純情ボーイのリシュくんは、コレを機に遊びまくってしまうんじゃないかと・・・。

ま、いっかぁ~そんときゃそんときで~。
女バージョンもある。『Bachelorette Party』(バチェロレットパーティ) なるもの。

へっへへ(*^。^*)遊びに関しちゃぁ、こっちだってまけませんで 『遊び納め』
さぁ~て、こっちもやってまうか!!


e0063131_2362386.jpg


ストリッパーと遊んだ翌日のカレと、ウェディングドレスとか着ちゃうアメリカ人。
『汚らわしい!! 』とかおもわないんすかね(^^ゞ ははは、そこがおもしろいのね、きっと。
[PR]
by romeo_961 | 2005-09-20 23:08 | アメリカ生活